2011年11月10日木曜日

永松あき子展



▼個展「これまでの永松あき子展」
昨日母親の個展に行ってまいりました。 
TwitterやFacebookでも宣伝したのですが、
ブログでも紹介しておきます。
まぁ、なんせ絵が売れれば、自分ちの家計が潤うわけですからね!
単純なキャッシュフローですね!

高輪台の閑静な住宅街。
そのうちの、マンションの一室に会場である「ガレリアg佐藤」はあります。

今回は大小様々な作品が展示されています。
古い作品(10年前くらいの制作)から最新の作品まで展示されていますが、
技法や様式、モチーフは一貫性があります。
過去記事も参照) 

技法は油彩です。
油絵というとゴッホのような力強い厚塗りの印象を持つ方は多いかもしれませんが、
かなりの薄塗りの顔料を何度も何度も塗り重ねています。
それだけ手間と時間もかかっています。

▼入場はお気軽に!
入場は無料で、なんと、コーヒーor紅茶とケーキも無料で頂けます。
学生もバンザイ!
時間によっては、おばちゃん達がわいわいお茶してる場合もあります。
現在、個展「永松あき子展」とグループ展「Scuola展」が同時開催されており、
2会場で永松あき子の作品を見ることが出来ます。
(2会場に足を運べば、鉛筆画・ペン画などをタダでくれるみたいです。
詳しくはブログを参照してください。)


□これまでの永松あき子展
会期=2011年11月7日(月)~11月12日(土)

会期中無休
初日13:00~19:00
平日11:00~19:00
土曜11:00~18:00

会場=パークハウス白金台 502
東京都港区白金台2-9-15-502

大きな地図で見る
Tel : 03-3440-7711

□Scuola展

会期=2011年11月7日(月)~11月13日(土)
会期中無休
初日13:00~19:00
平日11:00~19:00
土曜11:00~18:00
日曜11:00~15:00

会場=サロン・ド・ジー
東京都中央区銀座6-4-6 646 9階

大きな地図で見る
Tel : 03-3571-5837


0 件のコメント:

コメントを投稿